株式会社アールツーで一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!!

お世話になります、かまちです。


最近の悩みは朝、原付の座席になぜか猫ちゃんが座っていることです。
かわいくて原付動かせないという・・・。


本題ですが、

会社も平穏に二周年が過ぎ、ようやく気づいたことがあります。それは、会社というものは人がいないとだめなんじゃないかということです。なぜなら、会社っぽくないからです。

推察ですが、ドラゴンボールも悟空だけじゃあんなに売れなかったんじゃないですかね。ピッコロさんとかいたからこその人気ですよね。


アールツーはドラゴンボールを集めて夢を叶える会社でありたい。シェンロンにクリリンを生き返してもらいたい。ヤムチャに幸せになって欲しい。本当に。ブログを書いているうちに、実はそういう気持ちで創業したんじゃないかと思ってきました。ちがうけど。


上記背景により、株式会社アールツーでは従業員を募集しております。

まず、アールツーのご紹介から。

横浜にあるちっちゃなソフトウェア開発屋です。

現在、自社サービス開発資金を捻出するため、SES事業をメインにお仕事中。

1人寂しくならないようにできるだけチームで開発する感じです。将来的には、全員自社作業予定です。


次にアールツーのよいところを挙げます。

・環境問題が叫ばれる昨今、アールツーではco2排出を抑えるために、たまに息を止めるようにしています。


・最近、古民家オフィスが流行りですが、弊社はふつーの古い家が事務所です。最先端。コタツとテレビがあります。コタツで接客とかステキですよね。ジェンガ完備。


・従業員の健康のため、タバコを吸わない従業員に対し、手当を出す企業が増えてきています。弊社では、そのような社会情勢を重く受けとめ、あえて時代に逆流し、タバコ手当の支給を検討中です。理由としては、タバコを吸わないと仕事をやってられないのだから、会社が手当を出すべきではないかと思いました。また、タバコ代のほとんどは税金ですので、喫煙促進は社会貢献であり、会社としての義務なのではないかと思い始めてきました。


募集要項

プログラマー、システムエンジニア
経験者 月給24万~(各種手当含む)
賞与あり、社会保険完備、交通費全額支給。

入社のための引っ越し費用全額負担。

借上社宅制度あり。(家賃半額、上限月5万円まで補助)


下記の採用情報ページより、お気軽にご連絡ください!

株式会社アールツー

横浜市のソフトウェア開発会社です。 法人としては、ひよこさんクラスですが、にわとりさん目指して頑張ります。