今年一年、ありがとうございました!!!


かまちです。好物は生牡蠣です。 生きてる生牡蠣をもらったので、喜んで食べていたら中にカニさんが入っていました。か、かわいすぎて食べれんやろーーー!     

さて、はやいもので、今年も一年が終わります。

顧客の皆様、弊社のようなミジンコみたいな会社にお仕事を依頼してくれて、ありがとうございます。皆様のご期待に添えられるように頑張ります。

従業員の皆様、一年間、本当にお疲れ様でした。いつもホントに助けられてばかりです。ありがとうございます。


さて、今年も終わりですが、会社というものは一年ごとに目標を立てることが重要です。もっともらしい目標があることで、「おっ、ここの会社すごいな!お仕事依頼しよう!」とか、「入社を希望します!」とか、「抱いて!」とかになるわけで、最終的に株価がストップ高を連発することになります(上場してないけど・・)。

反して、何も目標がない場合は、第一巻のカイジみたいになります。


弊社、株式会社アールツーでは、更なる高みを目指し、来年の目標を作りました!

1.良いエンジニアを増員すること

2.社内開発メインに切り替えること

3.業績を伸ばし、ボーナスをたくさん出すこと


こっからが本気!ホントはまだフリーザ第一形態くらいのパワーしか出してないんだからね!来年も魅力的な会社を目指し、頑張ります!


それでは、皆様、良いお年を。

今年一年間、本当にありがとうございました!!!


株式会社アールツー

横浜市のソフトウェア開発会社です。 法人としては、ひよこさんクラスですが、にわとりさん目指して頑張ります。