はじめまして!r2です!

株式会社アールツー、かまちです。

一応、IT会社なので、ホームページなるものを開設してみました。そろそろ祝!1周年ですしね。

はじめはいろいろがんばって、クックパッド並みのやべーやつをつくっちゃおうかな~なんて思ってたけど、たいへんだからやめました。そもそも、作れないですから。そりゃ、5秒で方針転換しましたよ。男は切り替えのはやさが大事ですから。

そろそろ会社紹介。

わたしたち、アールツーの目指すものは、マイクロソフトではなく、アップルでもなく、にわとりさんとしています。何故、にわとりさんなのか?それには、深いわけがあります。

じつは、いまのところ、なにを目指してよいのか、わからないのです。

ただ、まえに進みたい。大きくなりたい。

人々を笑顔に。最終的には世界平和を望んでいる気もしてきました。

そうなると、わたしは2016年5月に会社をつくりましたが、

それは、「世界中の笑顔を増やす旅に出た。」ということになりますね。

かっけー!そして、壮大!

そんな気持ちの象徴が、にわとりさんだったのかもしれません。

では、ねむいのでそろそろねます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です