みんなに電話したけど出ない!件

おつかれさまです!いつもお世話になっています!かまちです。

日曜日は、友達とのみにいってきました。

さいきん、新橋で集まることがおおいんですが、土日の新橋って安くて人も少なくお勧めですよ!今回は○金さんに行ってきました!

なんと、30分299円飲み放題!!!たった5杯で酔いましたがw

(Eメールでしかやりとりしないおっさん達の図。ccと引用を駆使してラインの代用をしている。)


そんなこんなでみんなで酒のんで、カラオケ行ってきました。

んでね、やっぱり友達っていいなーって思ったんでね、

普段連絡をあまりとらない人とかも連絡してみたんですよ。

みんな喜んでくれるんだろうなー!

【1人目】

出ない。

仕方ないので「でんわにでんわ」ってLINEするも既読なし。

(・・怒!)

【2人目】

Hくん「なんやこんな夜おそく!なんのようじゃ!」

自分「友に連絡するのに理由が必要か?」

Hくん「必要じゃ!ねるで!」(ブチッ・・回線が切られる)

(・・・怒!)

【3人目】

もうなにがなんでも電話したかったので、弊社の社員!に電話。

でないし。しかもぜんぜんかけなおしてこないし。

しゃ、社長なんだからね!

(・・・・怒!)

【4人目】

12コール目くらいに切られる。

怒りにまかせてかけなおすボク。

2コール目にきられる!!

こいつのこーゆー時はだいたい女といちゃついてるとき。

むかついたので、報復メール(陰湿)。

だ、だれか、電話しようよ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です